2015/03/16

アップロードしたプレー動画一覧(3/15時点)

ブログ右側のバナーちっくなフローラの画像をクリックすると、youtubeの再生リストに飛びます。
スマホから閲覧の方はこちらからも飛べます。

■フローラ紹介動画のつもり
フローラでフルボッコ(591HIT)  「取り残された人々を探して」の道中
フローラでフルボッコ(352HIT)  「取り残された人々を探して」の最後

■クリア後地図・ネタ系
月光の間 ビアンカ使用 世界樹ノーダメ さみだれ無双。最後は1人で二方向抑えた

■強ボス・ネタ系
ドラゴン・強 フローラほぼ1人蘇生禁止 999HIT 仲間モンスターも使っていません。
イーメス・強 フローラで壁ハメ 他の仲間は割とボコボコにされています。
ギガンテス・強 ほぼ動かさず アトラス戦の戦い方を輸入

■強ボス・初撃破系
キングレオ・強 半分安全地帯みたいな場所がありました。
闇の人形・強 最初に敵見た時はふざけんなと思いましたが、人間慣れるものですね…
ヘルバトラー・強 増援を火力でねじ伏せるガチンコバトル
アトラス △長押しの起爆がテンション回収効率凄いことに初めて気づいたボス戦

■一応検証的なもの
ギガンテス強だけ殴って倒す 男性5キャラ
ギガンテス強だけ殴って倒す 女性7キャラ
 使いこなせてないキャラのほうが多いです。12キャラはさすがに多い。