2015/03/15

プラチナトロフィー獲得

CAHoNqiU0AE7IWW

ようやく取りました。長い道のりだった…
ぱふぱふマスターはほんとだるいだけだったので、ああいうのをトロフィーの対象にするのは勘弁して欲しかったです。おかげ様で最後の最後で凄い嫌な印象が残ってしまった。

やりつくしたと胸張って言えるほどプレー出来たとは言えない状態ですが、次のタイトル(FF零式HD)対応の絡みもあり、ヒーローズのプレーは現時点をもって一区切りとしたいと思います。
木曜~土曜は実家に帰省していたこともあり、ピサロ関連は手を付けきれませんでした。
DLC配信のブオーン戦やゾーマ戦にはすごく興味があり、零式が落ち着いたタイミングで少し戻ってくるとは思うので引退宣言というほどでもないのですが、しばらくはブログの更新は止まるかと思われます。

先日書いた表彰所まとめの記事について、少し内容の書き足しを行っています。