2015/03/16

フローラ派の私が震えたビアンカ月光の間無双

もう更新しねーよと言いつつももうちょっとだけ。
ビアンカのこと書いたことなかったなーと思い。動画だけは1週間前に作っています。

月光の間の極限サイトの攻略は私のプレーが基になっていたりするのですが、攻略参考用の動画を作っておてうさんに提出した後に、レベル99データで改めて月光の攻略を煮詰めたりしていたところ。
モンスターは東側だけ抑えてもらい、西と南をビアンカで処理できてしまう酷い動きが出来てしまいました。対モンスターの大群戦ではさすがにフローラに分があるのですが、ビアンカの殲滅は敵から距離を取りつつダメージ受けるシーンを極力減らしつつももテンポよく捌いていけるので快適。
ホントやばいですね会心さみだれ。

上記のプレーはかなり簡単にとれてしまったので、更に条件を絞ってモンスターコインなしとかで攻略できないかなーと数日挑戦したりもしていました。さすがにそっちは結果を出せないまま時期的に時間切れになってしまいましたが。誰かやって下さい( ´∀`)

月光の間は適当にやってると99でも負けかねないMAP。
敵の湧きを見てからの移動ではどうやってもぐだぐだになる距離と敵の数があるので、最後の猛攻の発生タイミング・敵の配置を頭に入れた上での先回りが何よりも有効。
行き詰まっている方の参考になれば幸いです。まぁフローラで全部受けちゃう手が手軽ですけどね…