2015/02/27

クリアしました

出張版の方ばっかりガリガリ更新してブログを書いていませんでしたね。
発売日のうちにラスボス倒しました。
終盤の方は手応えがあるステージが多く、更に楽しかったです。

効率化ゆえに使用するキャラを絞って進行しましたが(フローラ、メーア、ゼシカ、アリーナ)、
フローラ操作が手に馴染みすぎて、2周目以降も他のキャラ使う気にならないのが困りましたね。
設置、吸引、飛び道具の三段構えが綺麗にハマるとエグいぐらい一方的な展開に。
この快感は他キャラでは出せないと思う。
設置・布石系キャラってだけで使い手を選びそうなキャラではありますがw

おてうさんに女性キャラ担当任命されていたようなのですが、全く使わなかった女性キャラ約2名。
どうしたものですかね。私はフローラ派。5やってないけど。